ウェルシュコーギー・れん

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス

<<   作成日時 : 2016/12/26 00:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

クリスマスイブは、サンタクロースれんタクロースでお散歩。

画像


れんタクロースさんにクリスマスケーキも買いましたよ。

画像


よーい

画像


どん!

画像


画像


画像


終了…

画像


もう少し味わってもらいたいものです。まあ無理か…

ちなみに少しだけ味見してみましたが、甘さは控えめでしたがおいしかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
れんタクロース! ナイスネーミング
わんこケーキもすっかり市民権を得ましたね。
美味しそうだわ♪
アレママ
2016/12/27 05:28
れんちゃんもケーキをもらってよかったね。コーギーは食欲旺盛だからごはんをあげても一瞬で食べてしまいます。
めいはもうすぐ6ヶ月なのですが、最近食べた後にしゃっくりをしていたのが止みました。しゃっくりはパピの時に水やごはんを食べた後によくあることだそうです。めいも成長しているのだな〜と思いました。
かおりん
2016/12/27 08:49
アレママさん、かおりんさん、コメントありがとうございます。
このケーキは「犬も食べれる」とパッケージに書いてありました。ということは人も食べれるのか?
最近は種類も豊富で選ぶのに迷ってしまいました。
れんは今でもたまにしゃっくりしてますよ。ただ2〜3回で止まります。面白がって見てますが…
ケーキをあげるときはフードの量を一応調整しています。体重を見ながら季節によっても量を調整してます。
れんパパ
2016/12/27 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリークリスマス ウェルシュコーギー・れん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる